倉貫匡弘Masahiro Kuranuki

  • Twitter
  • Facebook
  • Blog

INFORMATION最新情報

2022.10.26

  • 舞台

大川企画vol.3「犬の刺客」

大川企画vol.3「犬の刺客」

HP
https://ookawakikaku.sakura.ne.jp/inunoshikaku/

二人で笑い合った日々は遠く。理想は更に遠くて。でも、そこには笑い声があった。
「なぁ、俺たちの人生がネタだったら、今はフリかな?それともオチかな?」
亮介と稔は『犬の刺客』というコンビの芸人だった。
当時、世間で人気だったテレビ番組のスタッフに提案された覆面キャラで、
あるあるネタを披露をしてプチブレイクをした。
だけど結局、二人は一発屋に成り切る事も出来ずに解散をした。
数年後、亮介は当時のお笑い界やコンビの事を暴露した内容を本にしようとする。
しかし、そこにいきなり稔が訪ねてくる…

公演期間
2022年11月22日~13日 全4st
11月22日(火) 14:00/19:00
11月23日(水・祝)13:00/18:00
※客席開場は開演45分前となります。

公演場所
下北沢OFF・OFFシアター
〒155-0031
東京都世田谷区北沢 2-11-8 TAROビル3F
TEL:03-3424-3755
下北沢駅/小田急線・東口、京王井の頭線・京王中央口、徒歩3分
地図を確認する

脚本・演出
友池一彦
(TOMOIKEプロデュース)

出演者
吉田知央
大原海輝
国崎恵美
倉貫匡弘

スタッフ
舞台監督・美術:岡田竜二(TOMOIKEプロデュース)
音響:星知輝
照明:福田源八
スチール:小野塚圭太
イラスト:フチワキリサ
デザイン:鈴木仁々
プロデューサー:大川望美

企画・製作:大川企画

協力(五十音順)
株式会社 REVIVE
久保プロモーション
TOMOIKE プロデュース
TRASHMASTERS
吉本興業

チケット情報

特典付き自由席(イベント割対象)
(※公演別指定キャストのブロマイド付き)
一般 6,000円
アンダー20(枚数限定) 4,000円

普通自由席(イベント割対象)
一般 5,000円
アンダー20(枚数限定)  3,000円

当日券
前売りと同じ ※イベント割対象外

チケット発売日
2022年10月26日(水)20:00~
カンフェティ http://confetti-web.com/inunoshikaku
電話予約(カンフェティチケットセンター)
0120-240-540(平日10:00-18:00)

公演時間
約90分を予定しております。

チケット注意事項
※本チケットはイベント割対象チケットです。(当日券を除く)
※イベント割適用チケットか、通常チケットかを選べます。
イベント割適用チケットをお求めのお客様はイベント参加当日に
・ワクチン3回目接種済みの証明書
・PCR検査等結果陰性証明書
を受付にて提示できることが条件となります。
※アンダー20チケットをご購入の方はご来場の際に年齢の確認できる身分証をご持参ください。
※受付上限チケット枚数はおひとり様2枚までとなります。

注意事項
※未就学児入場不可。
※公演中止以外のご入金後のキャンセル・未観劇によるご返金は出来ませんのでご了承ください。
※感染症対策の観点から、開場時間前に劇場周辺で待つことやキャストの入待ち・出待ちは絶対におやめください。
感染症対策につきまして
※感染症に対する緩和・規制の状況に応じて随時改訂をさせて頂きますこと、予めご了承をお願い致します。

公演・ご来場に際して

お客様へのお願い
必ず不織布か抗菌性のあるマスクの着用をお願いします。(無い方には配布致します)
入場時、検温と手指消毒のご協力をお願いします。
体温が 37.5℃以上の方は、入場をお断りさせていただきます。
お手荷物のお預かりを中止させていただきます。大きいお荷物はあらかじめ駅などの公共のコインロッカー等をご利用いただきますようお願いいたします。
客席内でのお客様同士の会話はできるだけお控えください。また、咳エチケットの励行をお願いいたします。
会場内でのご飲食はご遠慮ください(水分補給を除く)
出演者との面会は行いません。ご了承ください。
公演関係者への差し入れ、贈り物等は一部除き可能とさせていただきます。
※公演関係者への差し入れ・プレゼントは直接のお渡しはできません。受付にてお預かりいたします。
※生もの、手作りの食べ物はお受け取りできません。
※お花・お祝い花(スタンド花・アレンジメント花等)はご遠慮させていただきます。
終演後は規制退場をお願いする場合がございます。ご協力をお願いいたします。

主催側の取り組み
出演者およびスタッフは、マスク着用の他、こまめな手洗い、アルコール消毒液による手指消毒を励行するとともに、毎日検温を実施し、健康管理に努めます。
劇場では客席や手すり等、多くのお客様のお手が触れる箇所の消毒を強化いたします。
感染症対策として客席数を減らしております。
ロビー運営スタッフはマスクを着用いたします。
公演中止について
稽古・公演期間中に発熱などの症状がある関係者が出た場合、
やむをえず公演中止となる場合がございますのでご了承ください。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP